IMARIP0I9A7464_TP_V
ブログを書くことで収入を得られるという素晴らしい時代になりました。

GoogleAdsenceの審査が厳しくなったとはいえ、しっかりとしたコンテンツを作りこむことで必ずや広告収入への道は切り開かれていきます。

月数万円をブログで稼ぐという世界は、実はあなたが思っているよりも近くにあるのかもしれません。

さて、タイトルに書いた「ブログ収入が1円でも発生したら知っておいて欲しい2つのこと」ですが、その知っておいて欲しい2つのこととは
  1. 確定申告
  2. 開業届け
ということです。
「どちらも税金に関することだ」ということは、察していただけると思います。

ここではこの2つとブログ収益化を考える副業サラリーマン、主婦ブロガーのみなさんに、ブログで1円でも収入が発生したら知っておくべき知識を紹介しています。

「知らなかった。」では済まされない税金の世界をできるだけ分かりやすく解説しているつもりですので、ブログ収益化を目指すにあたり、ぜひ一読していただけたらと思います。

続きはこちら
➡ブログ収入が発生したら知っておきたい確定申告の世界

スポンサーリンク

家計管理Blog集
▶ 他の家庭の収入や家計簿を覗いてみませんか。節約主婦&サラリーマンのお金ブログは必見

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ家づくりBlog集
▶ 積水ハウスでの家づくり注意点・お金のこと・Web内覧会など、積水ハウスオーナーさんのブログは必見


応援クリック
▶せっかちパパのやるしかない!を最後までお読み頂き、ありがとうございました。