表紙
「せっかちパパのやるしかない!」では、現在新記事更新をしていません。

今後は、新ブログ「
RepoLog|日々感じたことをレポートするブログ」にて、レポート形式の記事発信を行っていきます。ぜひ新ブログの読者登録をお願いしたいと思います。
ただ、こちらのブログでも記事更新のお知らせ記事はアップしていこうと思っています。

また、Twitter
@sekkachi_papaも始めていますので、お気軽にフォローをしてください。こちらにコメントをいただくよりも早く返答が可能です。

さて、本日は積水ハウスに住んで3年を迎えるマイホーム生活を5つの視点で振り返ってみました。

  1. 積水ハウスの住宅は価格以上の価値があるのか。
  2. 積水ハウスの住宅は冬寒いのか。
  3. 積水ハウスの営業マンは傲慢なのか。
  4. 積水ハウスの施工業者の対応は非常識なのか。
  5. 積水ハウスのアフターサービスは優れているのか。
以上について、3年間で感じたことを赤裸々にレポートしています。

⇒ 「家に帰れば積水ハウス」な生活3年間を5つの視点でバッサリ評価

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

家計管理Blog集
▶ 他の家庭の収入や家計簿を覗いてみませんか。節約主婦&サラリーマンのお金ブログは必見

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ家づくりBlog集
▶ 積水ハウスでの家づくり注意点・お金のこと・Web内覧会など、積水ハウスオーナーさんのブログは必見


応援クリック
▶せっかちパパのやるしかない!を最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL