次の条件をクリアした人は5000円をゲットしよう

SUUMOが実施している新築マンション・戸建て購入アンケートは、本当にお得すぎることで有名ですが、応募条件が7つあります。必ずご確認ください。
  1. 契約日が2014年(平成26年)1月以降であること
  2. 法人の販売した新築マンション・一戸建てであること(→個人からの購入でなければOK)
  3. 売買契約をした所在地が以下であること
    住所
  4. 居住用の個人契約であること
  5. 初めてのアンケート回答であること
  6. 契約者、またはその同居者がアンケートに回答すること
  7. 回答者の年齢が20歳以上であること

その他、注意点として

  • 土地を購入し、別に請負契約によって建物を建てた方
  • ご自身が所有する土地に、別の請負契約によって建物を建てた方

は、応募の対象外になってしまいます。

最近マンションや戸建てを購入した方は、多くの方が上の7つの条件に該当するはずですが、一応確認してみてください。

5000円をゲットするまでの流れ

応募の流れ

まずはWEBで登録を行います。


そうすると、2~3日で緑色の封筒が届きます。

アンケート①

この封筒を開けると、次の2つの紙が入っています。

アンケート②

アンケートと説明用紙です。
個人情報の取り扱いなど一読してみることをお勧めします。

アンケートは約15分程度で終わるくらいの量になっています。

③アンケート

家の記録になりますので、アンケート回答後はコピーを取っておくことをお勧めします。

最後に同封の返信用封筒にアンケートに加え、土地付建物売買契約書と土地売買契約書と工事請負契約書のコピーを入れ、返送します。

すると、アンケート送付後1ヵ月程度で5000円分のギフトカードが送られてくるというわけです。ゲットした5000円で新生活に必要なものを買っちゃいましょう。

トラックバック