20170102223911
いよいよセンター試験まで2週間を切りましたね。

私は現役時代(高校3年生時)と浪人時代の2回センター試験を受験していますので、その緊張感たるや15年以上経った今でもはっきりと覚えています。

私は、2度受けたセンター試験では両方とも自己ベスト記録を更新することができました。そんな15年以上前の記憶を思い出し、実践したことを書き出してみました。

参考記事
⇒ 
精神論では絶対ムリ!センター試験で自己ベストを叩き出す超具体的3つの準備方法
スポンサーリンク

家計管理Blog集
▶ 他の家庭の収入や家計簿を覗いてみませんか。節約主婦&サラリーマンのお金ブログは必見

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ家づくりBlog集
▶ 積水ハウスでの家づくり注意点・お金のこと・Web内覧会など、積水ハウスオーナーさんのブログは必見


応援クリック
▶せっかちパパのやるしかない!を最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL